また失恋

はじめは大好きと言っていた子が離れていく。必ず好きじゃなくなったと言われる。

まだ好き

K子のことがまだ好き。

だけど憎い。好きだけど腹立たしい。

 

 

私は一方的に別れを告げられた側。

別れる間際、電話しても無視され、約束も破られ、お金も未だ返してもらえない。

 

 

なのになんで別れたら被害者ズラしてるんだろう。

K子には人の痛みとか申し訳ないという気持ちはないのだろうか、、

 

 

付き合う前、付き合ってる最中は本当にいい子だと錯覚してた。

それは当たり前で、K子も私のことが好きだったから良く見せようとする。

でも今のK子が本当の姿。怖い。

 

 

別れる時にその人の人間性が現れる。

別れようと思ってる側は相手のことなんてもうどうでもいい存在。

どうでもいい存在にどのような振る舞いをするか、、

 

 

未練を残させないために敢えて冷たくするというのも優しさだけど、K子は違う気がする。

ただ単純に自分のことしか考えていない。

 

 

殴りたいくらい憎たらしい。

でも好きで好きで抱きしめたい。

よくわからない感情。

 

 

K子に幸せになってほしいなんて思えないし、むしろ不幸になってほしい。

でも嬉しそうにしてる笑顔がたまらなく好き。

 

もうよくわかんないな。。