また失恋

はじめは大好きと言っていた子が離れていく。必ず好きじゃなくなったと言われる。

はじめまして、

はじめまして!27歳ただの会社員です。

最近は残業50hを超えるブラック企業の社員になってきた、、

 

 

2週間前に失恋しました。

1年半付き合った彼女(K子)に「好きじゃなくなった」と言われて振られました。

それ以外何も言ってくれない

 

 

このブログでは、そんな現在の心境を綴りながら過去の失恋体験も振り返っていきたいと思います。

 

 

 

こんなに好きなのに

振られてしまう、、

自分の横からいなくなってしまう、、

急に他人のような接し方をされてしまう、、

 

 

 

朝起きるのが怖い

別れたという現実をつきつけられる

そしてそれを背負って1日生きてかなければいけない

 

 

 

何歳になっても何回経験しても、失恋はキツイ